AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ぉ食事会』

f0003804_1385475.jpg

木曜日ゎぉ食事会でした。
どれだけ楽しかったかゎアイ・タマール様のブログにいってらっしゃぃヽ(´▽`)/

ぁたしゎ川崎乗ってから昨日までで4.5キロ太ったから昨日ゎぁんまり食べないょうにしたケド、かつさんどとか食べたのに今日起きたら2キロ痩せてた。

ぅれしぃけど…体重管理難しぃぜょ。。。

メッシュエクステゎ皆さんの支持も得ておりましてぉぃらご機嫌でぁります。

『真夏』のベッドゎ本当に好きで好きでぃえーぃって感じです。まぁぃえーぃゎベッド中ゎ我慢してるケド。

やさぐれたぃことも3件くらぃあって、また雨だし、スタバ飲みたいし、風邪引いたし…(ノд<。)゜。

仙台の初日に出し物なぃし…サンバ手持ち明らかに無理だし。
そぅなると、川崎楽日にサンバが出来なぃのもなんかちょっとショックだけど、また来年夏に川崎乗ったらやればぃっかーと思う気もするし。
大体『ドリームガール』ゎ関東でゎニューアート、デラカブで3日、川崎の前半5日しかなぃし、『ドリームガール』も好きで大事にしてる出し物だから楽日もぁりだとゎ思うし。とりぁぇずやさぐれたぃことの一つ。
連投って、こぅぃう妥協もぁりながらこなしてぃくのか。ナルホドφ(.. )

それか仙台初日ゎ去年の冬に出した『黒』で乗り越えるか。

まぁ最初の1日ならひざも持ってくれるかな。
1月からやってなぃし振りを思いだせないケド…

まぁなんとかなるさ。

今日の座右の銘

『叶わない夢もぁる。ただ夢を叶えた人に努力をしなかった人ゎいなぃ』
[PR]
by mika-e | 2008-08-30 13:08 | 美香のダイアリー