AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『最近』

f0003804_511913.jpg

汗がハンパぢゃなぃので髪の毛が顔中にはりつくのと髪飾りが落ちてくるので結んでることが多い劇場生活を結構続けているせぃかてっぺんの頭皮がハゲてきたんぢゃなぃかと心配なこの頃でぁります。

今日ゎ中日近いので事務所の人が来てくれてご飯に行きました。
ちゃんこ食べたぁ゜+。(*′∇`)。

新宿や川崎、浅草にぃると大体中日と楽日にゎ何人かで来てくれてぃつもご飯に行きます。なんでだろぅって考えたらデビューの時に不安がった私に事務所がしてくれた約束でした。

やさしぃょなぁ…もぅ出世株でもなんでもなぃのに。事務所設立と共に所属して、一番古いモデルになったょうですょ(笑)古株になったってこぅぃうことぃぅのかぁ(@゜▽゜@)

社長に、顔に飽きたから整形したぃって言ったら怒られて、小陰唇切りたいって言ったら呆れられて(痛そうだからどっちもまだ本気ぢゃなぃケド)、金髪にしたぃって言ったら似合わないってはっきり言われましたょ。。。

そんで結果、明るぃ色をエクステでつけることにしました。

あと今日ゎかぇで氏と話したぜぃ♪(*´∀`*)


あーそぅぃぇばもぅ明日ゎ土曜日だぁ。なんかつぃこなぃだ週末だったょぅな。時の流れが早いょー。
こうして年々一年短く感じるんだろうな。特に今年ゎ早くて、つばさ姐さんとゎ会うゎ正月の浅草ぶりなのに、なんだかつぃ最近のょぅで。


早く寝なきゃだぁ
[PR]
by mika-e | 2008-08-23 05:01 | 美香のダイアリー