AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『オフゎ』

f0003804_846328.jpg

f0003804_846358.jpg

仕事もぁったケド、休みの日ゎ本を読んだり、片付けしたりしました。

ぃままで頂いたぉ手紙さんたちの一部。これゎィベントのときに頂いたものや、事務所に届いたもの。
デビュー当時のものがほとんどですが読み直して、ぁたしゎ本当にこぅぃぅ出会いに助けられて今も水野美香でぃられるんだなぁって思いました。

今日ゎ初日。
サンバのダンス忘れてしまってぃるのでぼろポロかも(οдО;)

しかも土曜日だしぉ客さんぃっぱぃの前で恥と嫌な汗かくのかと思うと、げんなりするケド、なんだかんだ3回目くらぃにゎ、ステージ最高って思うぃつものパターンでぃきます(≧▼≦)
[PR]
by mika-e | 2008-08-16 08:46 | 美香のダイアリー