AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『10日間ぁりがとぅございました』

f0003804_116979.jpg

体調不良でどぅなるかと思ったデラカブでしたが、体調ゎかなり復活して、新作もちゃんと踊れなぃまま出してしまぃどぅなるかと思いましたが、やっぱり出して良かったと思いました゜+。(*′∇`)。+゜

12センチのヒールでダンスから踊ると膝の負担ゎ結構かかるらしく、痛み出してぃたけど、なんとか最後まで持ってくれました。

メンバーがちょこっと変わったりして、なんだかあっとぃぅ間の10日間でした。
楽屋生活ゎかなり楽しんでましたヽ(´▽`)/

そして色々な支えぁって、今がぁるんだなぁとまたまた実感しました。

ぁりがとぅございました。次ゎ7ヶ月ぶりとなる川崎です。 大好きな川崎のステージ楽しみです♪
[PR]
by mika-e | 2008-08-01 01:16 | 美香のダイアリー