AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『楽日』

f0003804_4412782.jpg

なんだか言いたい事ゎぃっぱぃぁるけど、とにかくありがとうございました。

なんだか色々経験して、意外に悩んで、ふんばって、常に120パーセント出さないとと必死でぃた20日間でした。

今日たくさんのぉ花、拍手をもらぃながら
「こんなぁたしを応援してくれる人たち」
に本当に感謝しました。

ぁたしゎ本当ゎ不器用なんです。小さい時、習い事ぃっぱぃやってみたケド…

テニス、バレェ、ピアノ、水泳、英語5才くらぃからやって、3年くらぃたったころにゎ一緒にはじめた子に雲泥の差をつけられていやになりほとんどの習い事をやめました。徒競走もぃつもビリ。
何をやってもだめな子も少しずつましになり、中学生でパラパラに必死になり、高校生でなんとかボンボン振ってました(笑)
それでも人ょり不器用でした。その癖プライドだけ高くて…

今もなんも変わってなぃんです。人間関係も含めて不器用のくせにプライド高くて意外と傷つきやすくて。常に人からの評価や視線が気になって。

そんなめんどくさぃ性格の自分の扱い方にもいまだに慣れずですょ(笑


本当にたくさんの支えと声援と応援がぁってエネルギーとなって今がぁるから本当に感謝してるんです。

本当にぁりがとぅございます。

二度目の浅草、念願の移動盆との戦いから始まりましたが、たくさんの伝えたいこと伝わってるとぅれしぃです。

成り立たない文章になってしまってるんですが、感動で胸ぃっぱぃで整理できましぇん゜。(p>∧
[PR]
by mika-e | 2008-07-11 04:41 | 美香のダイアリー