AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『明日にゎよくなりますょうに』

f0003804_3433416.jpg

電車の中で『ぉ客さん終点ですょ』って昔のCMのょうに起こされるくらぃ爆睡でした。

で、帰ってきて一人になったら落ち込む落ち込む。

なんか本当ダメダメだなぁって。

でも1つだけ救われた事、まりぇ姐が昨日ぁたしの景を客席目線でビデオ撮ってくれた。姐さんのレッスン用だけど、ぁたしの見て平気かなぁって心配で確認でおそるおそる見る事にした。
見ると自分のダメさと気持ち悪さにいやになってしまぅこともぁって見るのゎかなり勇気がぃる。

でもぁたしが一番気にしてたダンサーとのユニゾン(まったく同じダンスをしなきゃぃけなぃ部分)の中で、出来ていないと一番目立って残念部分の前屈して片足あげる三点倒立が意外にも思ったよりゎぁがっててぅれしくなりました。

他にも治す点もちょくちょくぁるけど、ベッドでゎブリッジ片足上げも前よりスムーズにまっすぐ上がるょぅになったなぁってぅれしかったです。

ダンサーさんに見劣らないよぅにと頑張りすぎて股関節ピキーンってしながらでも、こんなだめなぁたしでも、努力してればどぅにかなるとこなってるんだなぁってぅれしぃ。

うつぶせで寝ようとしたら痛くてびっくりした足首を見てみたらこんなんなってたし…ステージ以外で転んでこんなあざ作ってどぅしょうもなぃぁたしだけど、幸い捻挫とかもなぃょぅで良かったぁ。ヒールのストラップがあたると痛かったのゎ腫れてたからか…

さぁあと8時間ゎ寝れる。
明日ゎきっとぃぃ日になるょね
[PR]
by mika-e | 2008-07-06 03:43 | 美香のダイアリー