AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『一歩ずつ』

f0003804_874397.jpg

18才ぶりに両親に会いに行きました。

なんだか会う前ゎかなり緊張して何を話そうかどぅぃぅ風に話そうか…いろんな事を考えちゃってぃたのに、パパが駅まで迎えに来てくれて車の中に乗ったらなんか緊張も一瞬で消えてしまぃました。
パパの会社が大変なことになってしまったらしくて、少し老けてしまったパパ。私もぃっぱぃ心配かけちゃってるのに、笑顔で迎えてくれました。
ママも抗がん剤の副作用か体形も変わってしまってぃたし、ママの部屋にあったたくさんの薬にゎ精神を安定させるぉ薬や睡眠薬もぁり…でも笑顔で迎えてくれて、ぃっぱぃぉ話ししました。

ママが乳ガンの発覚して一番大変な時期だったのに自分の事でぃっぱぃぃっぱぃになりぉぅちを出た私ゎもぅ許されなぃだろぅ、でもぃつか自分の力で幸せになって笑顔でぉ話し出来る日を信じて生きていこうと思っていました。

結局ゎ親が一番つらぃ時期で私も全てゎ正直にゎ言ぇなぃ状態でしたが、会って本当に安心しました。

初めて飼ったワンコももぅぉばぁちゃんになってしまぃました。生きてぃてくれてぁりがとぅと思いました。

そして最後にみんなでご飯を食べて、メアドの交換もしました。

ママが送ってくれたメールを見て泣きました。
初めてママが私を一人の人間として認めてくれました。そしてこれからもょろしくねって言ってくれました。

仕事の事ゎ嘘をつきつづけなければならなぃけれど、会っただけで心の中にずっとひっかかってぃた事がすっきりしました。

前日に不安になって真央ちゃんに電話して、勇気をもらぃました。
『会う前ゎ色々考えるだろぅけど、何も考えなぃでもとにかく会えば自然に会話になるし無言でも一緒にぃるだけでぅれしぃはずだょ。昔と今でゎ美香ちんも美香ちんの親も変わってるから、普通でぃればぃぃんだょ』
って言ってくれた事ゎ本当でした。そして真央ちゃんとゎたくさん話して、泣いて笑ってすごくすっきりしました。
勇気をくれた真央ちゃんに本当に感謝です(*´∀`*)
もぅ帰るとこもなぃんだから一人で生きてぃくって突っ張ってきたケド、帰る場所がぁるってぃぃなぁって思いました。
[PR]
by mika-e | 2008-06-05 08:07 | 美香のダイアリー