AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『仙台楽日』

f0003804_2351167.jpg

まず最初に

16日間ありがとうございました。
今日ゎ4ステージ、いろんな思ぃを込めて踊りました。

この仙台のステージが3年生のスタートで本当に良かったと思います('∀'●)

せっかく仙台の平日のまったりポラタィムにも慣れてきたケド、今度来る時までにもっとトークの技量をあげときます(´∀`)

ぉ祝いしてもらったり、個人的にも色々考える時間もぁって答えも出してすごく充実した日々でした。

大部屋の楽屋にぉとまりも初めてだったケド、楽しかったです♪

ぃまゎなぜかマネージャーさんが二人で牛タンを食べに仙台に来てぃたのでぉーちに連れて帰ってもらぅことにしました(笑)

Blogで悩んでたのを心配して来てくれたんだなぁって思うと、暖かぃ人たちに囲まれてぃぃ環境で仕事できるって幸せだと思います。

仙台で初めての出会ぃもぁり、ぉ久しぶりもぁり、遠くまでぁりがとぅもぁり本当に暖かぃ環境でした。

牛タンゎ結局ぉ弁当を2回食べました(o>ω

次なるゎ浅草です。すでにすごぃ踊りが上手なぉ姐さんの振りうつしの景だとぃぅ事と、めっちゃ難しいとぃぅ事が確定してぃて、(οдО;)な気分ですが、迷惑かけなぃょぅになんとか頑張ります。

このオフゎママにも会いたいし、卒業してぃく人を見送りにもぃきたぃし、ヮン達とも一緒に過ごしたいし、ぃっぱぃしなきゃぃけなぃ事ぃっぱぃなの。

また笑顔でぉ会いしましょう(・∀・)ノ
[PR]
by mika-e | 2008-06-01 02:35 | 美香のダイアリー