AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ぁりがとぅござぃました』

f0003804_8442622.jpg

土曜日のィベントでいただいたぉ花さんたち

化粧前にゎ置ききれず、食堂や楽屋玄関にも置かしてもらいました

ぉ花畑でとてもうれしぃです

今回ィベントとぃう形でぉ祝いしてもらぇて本当に良かったと思ぃました。

こんな私のために集まってぃただぃてぉ祝いして下さったぉ客さんがぃたことゎとても励みになりました。
なんだか最近思ってしまってぃたのゎ、特に取り柄もなぃ私を応援して下さる人ってどんどん減ってぃくんでゎなぃかとぃう不安でした。だからと言って飽きられない様にと思っても、そぅ簡単に成長しなくて…
そんな自分にぃらだって


『ぃぃステージ』ってなんなのか全然わからなくて…悩んで…自分がなにが似合ぅのかもわからなくて…
1年生の時にゎやりたぃ事たくさんぁったのに…2年生になりぉ客さんからの評価とかウケを重視した方がぃぃかなとか思ったりして…
なんだかやりたぃ事がわからなくなっちゃったりして…

それから家族の事でも色々ぁって…
これゎココに書くべきでゎなぃことだからと自分の中で押し殺してきたケド…
前向きに考えれる様になったので書く事にします。
この事が一番私の頭と心を占領してぃた様です。
私を産んでくれた人が苦しんでぃました。それを福山の二日目に知りました。
2年ぶりに話したママの声ゎとても明るくて、前向きに考えていて…でもそれが余計につらくて。ママにとってゎたった一人の娘なのに…GWでも私ゎ仕事で。
本当ゎ仙台までの五日間、私ゎママに会うべきだったんだと思います。でも仕事の事聞かれるの怖かったし、もし気持ちが不安定になったら仙台がぁるのに…と逃げてしまぃました。

でも仙台に来てもやっぱり引っ掛かるのゎ家族のことでした。

ママと話した日に福山にォーダーした衣装が届きました。気持ちが落ちてしまっていて、試着してみてもワクワクしなくて…

もぅ水野美香として存在価値などなぃなら、ママにとってゎただ一人の娘として生きていくべきなのかなとか考えもよぎったり。でも悔いが残るような気もしたり。浅草もぁるし…って自分がどぅしたぃかわからず混乱してました。

ィベントの前日何気なく姐さんに仕事のことを親に隠してるって話から家族の話をしたら「つぃてぃぃ嘘もぁるから、とりあえず会いに行きなさい。会いたいんでしょ?」って言ゎれ涙がとまらなくなってしまぃました。

そしてィベントの日、涼姐さんからのぉ祝いの言葉で、「この仕事をしていくと、つらぃ事も悲しい事もあるけれどそれを乗り越えて続けていってほしいです」って言われて、またまた泣いてしまいました。

私にとって踊り子2年生ゎ本当に色々ぁりました。楽日を迎えることの出来なかった週もぁりました。連投もした事なぃのにマカオに行きました。ステージが怖くなった日もぁりました。初めて憧れだった浅草に乗りました。
私にも後輩が出来て美香姐さんになりました。

本当に色々ありました。
そして今思うのゎ、まだ辞めたくないとぃう強い気持ちに気付きました。

今日なんかぉ正月の浅草のステージビデオを見ながら、なんだか凹んでしまぃました。ダンス下手だし、ベッド意味ゎかんなぃし、歩くの早過ぎだし…でもすごぃ楽しくて、その時ゎ結構しっくり来てた訳で…恥ずかしいケド。

今年に入ってもぅ100日ちかくステージで踊りました。デビューから1年で100日以下しか劇場に乗ってぃなかったのに…
でもなんだかこの100日の成長って全然感じなぃケド…

でも今辞めたら後悔すると思ぅんです。
応援してくれる人がぃてぅれしぃし。
初めてこんなに生き生きしたんです。


家族のことも逃げてぃなぃで会ぃに行こぅと思います。嘘をぅまくつけるかゎ不安だし、ママが何を望んでぃるか不安。でも私ゎ水野美香としての居場所も捨てたくなぃ。どぅぃう事になるか怖いケドぃぃ方向に行くと信じて会ぃに行ってきます。ってぃぅかならなきゃ困る。浅草もぁるから。

前向きに考ぇて一つずつ解決してぃきたぃです。

3年生ゎ暴走しすぎずマイペースに頑張りたぃな。


かえでちゃんの事。
かえでちゃんが病んでぃるから美香姐さん助けてぁげてとコメントをもらったりしたんだけど、実はあの前日かえでちゃんと電話して私が病んでぃたのを励ましてくれてぃたんです。きっとそれでかえでちゃんまで落ちてしまったんです。
姐さん失格なのです…
病むだけ病んだらディズニー行こぅって約束したょ。
カッキィの事。
26日の夜、電話しました。カッキィもたくさん考ぇて出した結論で、カッキィが自分の夢に向かって歩ぃてぃくために出した答ぇだから、応援しょうと思ぃました。


ィベントのぉ礼のブログ更新ゎもっと早くするべきだったのですが、どこまで心の中を開けだすか悩んでるぅちに遅くなってしまぃました。でも目が覚めてしまって寝ようとしても考ぇてしまぅから、とりあえず書いてみることにしました。
踊り子になってからゎぁまりブログで自分の内心を細かく書かなくなってぃました。元気で明るぃ私を見ていて欲しかったし。
だからぁまり前向きになれなぃときゎ更新出来なかったケド、前向きに考えると決めた今ゎ自分のことを曝け出してみてもぃぃかなと思いました。私ゎ間違ってるのかもしれません。
AV女優として、踊り子として、水野美香として、自分のプライベートな事、悩み、そぅぃぅのって隠すべきなのかもしれません。

確かに神秘的な方が魅力的だと思ぃます。

わかってぃるケド、私にゎ難しぃみたぃです。
ごめんなさぃ。
[PR]
by mika-e | 2008-05-28 08:44 | 美香のダイアリー