AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『怒濤の更新ラスト』

f0003804_23592563.jpg

結局最後ゎギャング風にしてみました。
風邪ぶり返した予感ゎ置いといて(笑)
とっても気分ゎ良くなりました。
帰りの電車で気付いたのですが今日から25周年のィベントだったみたぃ。

なんも知らないで言ったからかなりラッキー♪♪

♪♪♪まおコメント♪♪♪

まずゎマカオからただいまぁ。まぉまぉ元気だょー。そりゃ疲れもたまっちゃいるけど…福山まで時間もないし、寝て過ごすなんてもったいない?!てなわけでいつもハッピースマイル♪
みなさん心配しないでねぇ~。みかちんといるときは特に二倍以上元気だょ。

今日のラストはスパです。みかちんと最後に今までたまった疲れを全て流したいです。
[PR]
by mika-e | 2008-04-15 23:59 | 美香のダイアリー