AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『3日目』

f0003804_41134100.jpg

終了゜+。(*′∇`)。+゜

相変ゎらずダンスゎバタバタ一人コント、ベッドゎじたばた謎な動きをしてぃますがステージ楽しくなって仕方のなぃ私です。

はじめて高いヒールを履いて怖いです。
私生活でも履いたことなぃくらぃのヒールをステージで履いてなんて無謀な事をしてるのかと自分でも思ったんですが…ヒール履いてベッドも綺麗だなーって憧れてぃたので。
しっかし12センチも高くなってしまぅのでただでさぇ身長ぁるのに客席から見たら圧迫感かな…?

あと前に週刊大衆の取材をした時3月発売と書いてしまぃましたが、どぅやら今売ってぃる週刊大衆に載ってぃます。
変な顔してますが見てみて下さい(笑)
[PR]
by mika-e | 2008-02-19 04:11 | 美香のダイアリー