AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『なんとか初日』

f0003804_233358.jpg

デビュー2週目以来のニューアート。
こなぃまでやってぃた出し物ゎ膝の負担が大きくマカオ前にゎ危険なのと、久々に関東も続いてぃたので新作を出すことにしたんです。
12月に振り付けした出し物の衣装も出来ていたし。
しかし練習してみると振り付けした内容ゎすっかり忘れてぃてビデオにゎ動き回る先生。
まずゎもぅその動きの解読からはじめなければならなくてニューアートの終演後ステージ借りて2日間朝までレッスンしたり…
それでもなかなか体に綺麗な動きが入らなくて…
目をつぶると頭の中でダンスしてぃて振りを追ってしまってわかんなくてビデオ見てってことを繰り返して最近ずっと睡眠不足でした。

今までで一番時間かけてレッスンしたのに不安なまま初日の1回目のステージ。
もぅひどぃものでした。
緊張で震えるし…泣きそうでした
それでも4回目ゎ1曲目のダンスゎ楽しく踊る事が出来ました。

ダンスに熱心になりすぎてベッドのことすっかり忘れてぃて大変です。

それでもなんだか今日ゎ久しぶりに穏やかな心で熟睡出来そぅです(´∀`)
初日かけつけてくれた人にゎひどぃ姿をお見せしてしまいごめんなさぃ。

結構難しく振り付けしてもらったんですが難しすぎました(Тωヽ)
でもこれが踊れるょうになってきたら気持ちぃぃだろぅな。

今日ゎとりあえずゆっくり寝て明日から上達に向けて頑張ってぃきます。
[PR]
by mika-e | 2008-02-17 02:33 | 美香のダイアリー