AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『更新②』

f0003804_1005566.jpg

川崎楽日を無事に終えました('∀'●)

1ヶ月の連投だったゎけですが、流行りの風邪の脅威に勝ったょうです(・∀・)ノ
乾燥したとこで口で呼吸して踊るので喉がぃがぃがしたりゎしたけど大丈夫でした♪

なんだかやっと安心出来ました。
初の浅草の楽日、連投のプレッシャーもぁり手放しでゎホッとできなかったので今やっと気が抜けました。
楽日の夜ゎ頂いたぉ花さんのたちを生けました。
1日ゎジルを避妊手術に連れていってネィルに行きました。
昨日ゎ夜中の2時まで撮影してぃて、今日やっと久しぶりに予定のなぃ日です♪
って思ったら雪です。大好きな引きこもり決定です(´∀`)
[PR]
by mika-e | 2008-02-03 10:00 | 美香のダイアリー