AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー

『ぉ花』

f0003804_18314127.jpg

元気出してってぉ花をもらったょ

なんかそぅぃう優しさが本当にぅれしぃ。

ブログのコメントもみんなありがとうです。

なんかブログに弱ってること書いちゃったから、ポラの時みんな心配してるみたぃでごめんね。
みんなの優しさ伝わってきたから元気出たょ。

今日ゎぉ客さん超少ないケドみんな温かくて楽しぃょ

そぅ。最近ねはじめましての人に
『浅草すごく良かったです』
っていっぱぃ言われるの。浅草良かったからって気になってくれたみたぃ♪
すごぃうれしぃ。
浅草に乗った事で色んな経験の他にも、私を応援して下さる方にも出会えたんですね。

なんか一生懸命やってて良かったって思いました。
[PR]
by mika-e | 2008-01-23 18:31 | 美香のダイアリー