AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『川崎2日目』

f0003804_12365216.jpg

きらり姐さん、美保姐さん、京香姐さん、かえでちんの仙台組のご飯会に交ぜてもらぃました。

最近やり切れない悲しい事がぃっぱぃです。

昨日ゎ美保姐さんがステージを見てくれてアドバイスもらぃました。1年前の渋谷からの成長を誉めてもらってうれしかったです。

かえでちんにゎ『あんま笑わないのもぃぃですね』って言ってもらって気付いたんですが…
なんかね、踊ってる時、知ってるぉ客さんがぃる時、うれしぃし楽しいし幸せなのに…悲しくなるの。

ぁたしゎずっと踊ってたぃのに。こんなにステージゎ好きなのに。
頑張れば頑張るほどやり切れなぃつのる気持ち。

かぇでちんに「笑ってるつもりだったのになぁ。かぇで嬢見てて楽しかったし」
って言ったら
「浅草よりゎ押さえ気味に笑ってただけでつまんなそぅとかでゎなぃですょ」と。

なんか日本語の歌詞だとナィーブな時入り込み過ぎてしまぅみたぃです。

たぶん悩み事出来るくらぃ余裕も出て来たってぃぅ成長なのかもしれませんね。今までゎステージに必死過ぎて他の事まであんまり考えれなかっただけで。

大人になっちゃったんですかね(笑)

まぁベットの時ぃつもビデオ見ながら笑いすぎだなぁと思ぅからちょっと感傷的になってベットするくらぃがちょうどぃぃのかもしれません(*>ω<*)
[PR]
by mika-e | 2008-01-18 12:36 | 美香のダイアリー