AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『5日目』

f0003804_034883.jpg

だぃぶ慣れて来たので、次の川崎の出し物を新作にしよぅかとビデオ見てみたらやっぱり難しくって、もぅすぐ振りうつしも始まるし、新作ゎ無理かと早くも諦めてしまぃました(。>_<。)

衣装も間に合わなそぅだし。
DX歌舞伎で出した出し物ぁるし、忙しぃ中で妥協してベット曲決めたくなぃしなぁ。
ダンスに衣装にかなり気に入ってる分ベットで妥協したくなぃし。。

振りうつし…緊張だなぁ。美香の4景ゎ振りうつししなくなったそぅです。
愛着も湧いて来てしまってぃるのであと10日、50回大事に思う存分コミカりたぃな(笑)

つけまつげとキラキラのワロフスキーをつけてホームまで来てしまい恥ずかしぃです。
下向いて帰ります_(._.)_
[PR]
by mika-e | 2008-01-06 00:03 | 美香のダイアリー