AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『移動盆につぃて』

コメントに質問をもらったのでぉ話したぃと思います。

今回移動盆ゎなぃんぢゃなくて、ゲネの時に故障してしまって今はぉ正月で業者さんもやってぃなくてどぅにもならなぃ状態です。

もしかしたら美香が乗ってるうちに復活するかもしれなぃし、復活しなぃかもです。

乗ってみたかったので、早くなおるとぃぃなぁって思ってます。

ぉ花ゎ前盆で渡してもらぇるとぉ顏もわかるし握手もぉ礼も言えるのでうれしぃです。また差し入れなど、前盆だとちょっとって方ゎ、花道と舞台の交差するあたりに置いてもらぇればうれしぃです。

さぁ今日ゎ二日目。
昨日ゎひざが痛すぎて泣きながら寝ました。横になるとじんわりずきずき痛いのがつらぃの。

踊りに支障が出る前に治療したぃのにどこもぉ休みです。
がしょーん(賀正){{{{(+ω+)}}}}サムイ
[PR]
by mika-e | 2008-01-02 11:35 | 美香のダイアリー