AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『初浅草初日』

f0003804_2165553.jpg

無事(?)に終わりました(笑)

5回講演だし出番ゎ20回なのでドタバタも楽しかったです。

美香の景ゎコミカルな感じだょーん(*>ω<*)美香ゎね。

すでに膝が痛くて寝る時も伸ばすのが痛くて困難なんですが、踊り出すと忘れてしまぃます。

なんとか1ヶ月もってくれーなのだ( ̄ω ̄;)

ぉ正月、元旦初日からたくさんの人がぃました。
知ってぃるぉ顏もぁってぅれしくなりました。

ぉ姐さん達も面白くて楽屋でも楽しくて休む暇がないくらぃ笑ってぃますが、笑ぅとガン細胞ゎ死ぬそぅです。
しわゎ出来そぅですがΣ( ̄□ ̄lll)


明日ゎもう少し落ち着きながら楽しみたぃです。
[PR]
by mika-e | 2008-01-02 02:16 | 美香のダイアリー