人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今日ゎゲネだょ』

『今日ゎゲネだょ』_f0003804_2128529.jpg

ゲネなのでちゃんとメィクしました。
久しぶりの劇場メィク完成だょー

浅草だからとぃって派手にしたぃとこですがあんまり派手にするとニューハーフさんに成り兼ねなぃのでやめます(´・ω・`)

今日ゎジルの足が最近歩き方がたまに変なことがあったので病院に行ったら、生れつきの障害でひざの関節がズレてぃるそうです。
手術をうけなければならなくなりました(。>_<。)

かわぃそぅ。。ぅちの子ゎなんだかみんな大変だょ。
プーも小さい時に骨折してるし、ワルも水頭症。
今までのこともあったのでジルの時にゎ赤ちゃん用の保険に入ってぃて良かったー。
手術ゎ10万まで、入院ゎ一日1万まで下りるみたぃです。少し助かるなー。

今日ゎかわぃぃ香水を見つけました。ボディショップのキラキラパウダー入り香水なのだー。香りもきつくなぃホワィトムスクだょーん。

遅いケド自分へのクリスマスプレゼントにしました♪
浅草ゎ衣装代がかからなぃとゎ言っても靴とかもアクセサリー類をあまり持ってぃなぃので見に行ってゎ他にも色々買ってしまってなんだかんだと順調に大人買ぃしてます(*>ω<*)エヘ


ゲネ緊張するなぁー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でゎまた
by mika-e | 2007-12-30 21:28 | 美香のダイアリー