AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ニューアートでした』

f0003804_711596.jpg


夢ほのとあかねちゃんのステージをぉ勉強させてもらぃました。

二人とも元気そぅで安心です。藍ちゃんゎ電話したら風邪声だったので心配ですが(>_<)

ぁたしも…昨日夜中に帰って来てから、曲の編集に挑戦したり、選曲したりであまり寝てなくて、今日もどたばたしてぃてかなりフラフラでしたが、なんだか元気をもらぃました。
あかねちゃんの衣装を見て、しかもニューアートなので、自分を思い出してしまぃました(笑)

あかねちゃんゎ可愛かったですo(≧∀≦)o

当時かなり血迷ってしまったんだと思うケド、結構好きな出し物だったょ。ベッドまで変えて3週くらぃゎ出したなぁ
懐かしいなぁ♪

夢ほのゎ相変わらずのほほーんでしたが、ステージゎ可愛くて綺麗で、スタイルの良さが際立つベッドのポーズがぉ見事でした♪

新年から浅草でぉ世話になる姐さんにも挨拶出来たので、フラフラだったケド行って良かったです☆

浅草のレッスンスケジュールもらぃました。
クリスマス2日間オフぢゃん( ̄ω ̄;)
他の日ゎ毎日のようにあるのに…

クリスマスなんて街に出かけても( ̄ヘ ̄)凸って感じなんで、ぃぃ子に自宅レッスンしてますょo(*≧д≦)o"

自分の景が1番最後に覚えるらしくてちょっとホッとしてます。。

とりあえずバックやる景でゎ失敗出来ないので、頭に先に入れないと…

不安と期待も高まってきたょん

なるべく足を引っ張らないょぅに努力します。

それでゎ
[PR]
by mika-e | 2007-12-18 07:11 | 美香のダイアリー