AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『晴天なり』

f0003804_1984466.jpg

撮影会でしたぁ(*>ω<*)

晴天なり♪まぶし過ぎて目が開きませんでしたが(ノ_・。)

でも今日の撮影会ゎ初めましての人もいっぱぃいて、あーまだ落ち目ぢゃなぃのか良かったぁーとも思いました(笑)

一生懸命選んだ衣装もなかなかぃぃ感じで、うれしかったし、楽しく一日過ごしましたー((*≧▽)ノ

昨日ゎ、カッキィのぃるニューアートに遊びに行きました。カッキィの新作ゎ前よりダンスもレベルアップしてベッドのポーズも難易度高いものに挑戦していました。

ひそかに先週出してぃた川崎での冬の出し物の方が明らかに簡単だなと焦りましたょ…


撮影帰りのかぇで嬢もニューアートで合流して、カッキィのォープンで一緒にレッツゴーしましたo(≧∀≦)o

かぇで嬢とゎ秘密の打ち合わせをしたのだー☆
ぇへー☆
[PR]
by mika-e | 2007-11-18 19:08 | 美香のダイアリー