AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『14週目楽日』

f0003804_225423.jpg

幸せです。

大好きな出し物を大好きな川崎で踊り納め出来た事がうれしくて、踊りながらちょっぴり泣きましたょ((*≧▽)ノ

ありがとうがぃっぱぃです。

ぉ正月の浅草が決定しました(*>ω<*)

不安もありますが、うれしぃんです。

来年の仕事初めが元旦なこと、それも憧れの浅草な事が嬉しくて。

興奮がいっぱぃで寝れるか心配ですが、明日ゎ新作のレッスンだょぉー♪

18日のホワイトビレッジの撮影会で着る服も買いに行かなきゃー。。
忙しくて今年まだ冬服の買い物行ってなかったので…
みなさんから頂いたパワーで頑張ります。

ありがとうございました。
[PR]
by mika-e | 2007-11-16 02:25 | 美香のダイアリー