AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『今日ゎ』

f0003804_12132423.jpg

とうとう楽日です。
あーなんか今週の川崎乗れて良かったー♪

5週目で作った出し物、めちゃめちゃ振り付け簡単で申し訳なくもあったんですが、ベッドでパンツ脱ぐのを前より早くして出していました。
2週しか出してなかったし、またやりたいと思ってぃた出し物だったので大好きな川崎で出せて楽しかったの。
繰り返しの振りが多いので、ぉ客さんもダンス覚えちゃうんぢゃなぃか心配してぃたら、川崎の社長ゎ結構覚えてしまったようです(笑)

そんな出し物でも自分でゎ好きな出し物なんです。
1年目、たくさん新作出していました。
それゎ自分的に微妙だなって感じたり、劇場の広さに対応出来なくて出してくれてぃました。
その中でも、2個出ししながら長く出したセーラー服と、この冬の出し物ゎかなり好きだったんです♪

関東でゎ浜劇しか出していなかったので、川崎で出せて満足です。
さすがにもぅ出せなぃので今日で最後です。
楽しんで踊り納めたぃです((*≧▽)ノ

1時間近くかけて通うのゎ浜劇ぶりで遅刻しなぃで毎日ヒヤヒヤしながら今日まで無事にこれました。しつこく起こしてくれるプーさん目覚ましに感謝ですょ♪
[PR]
by mika-e | 2007-11-15 12:13 | 美香のダイアリー