人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『今日から』

『今日から』_f0003804_050531.jpg

新しいメンバーも入れ代わり場内ゎ初日ムードでした。
今回のメンバー初めましてゎトリの新人さんだけです。
1年半で14週しかしてなぃ美香もだんだん知ってるぉ姐さんが増えてきたよぅです((*≧▽)ノ

トリの新人さんゎ2週目でしてAVさんです。
日曜&初日&新人さんパワーも加わってか朝からすごぃ混んでいましたー。

美香が新人さんだった時ゎどぅだったか思い出そぅとしたんですが、全てにいっぱぃぃっぱぃだったょうであまり記憶がなぃかもΣ(゜д゜||| ガーン

まぁ今日もトリプルポラで慌ててしまぃ、商売道具のポラのカメラ忘れて出ていってしまいました。

ぉ客さんゎあなたゎもぅ新人ぢゃなぃのにしっかりして下さいとぃぅような冷ややかな目でしたょ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

まぁそんなこんななぉいらですが生ぬるぃ目で見守ってぃて下さると嬉しぃです(´▽`*;)
by mika-e | 2007-11-12 00:50 | 美香のダイアリー