AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『くしゃみ20 回』

f0003804_23365486.jpg

今日ゎ朝からくしゃみが止まりません。
体ゎだるいとぃぅ感じゎなぃので花粉症か、だれかに噂されてるのか…

今日ゎルイ姐さんとなみだちゃんのステージをぉ勉強させて頂きました。
なみだちゃんには昨日と今日で2つの出し物見てもらったょー☆
なみだちゃんの個人的にゎ冬の出し物がタイプらしぃ☆
川崎の毎日の楽しみでぁる出前ゎ今日ゎミートスパゲティーだょー♪超おぃちぃ(゜∀゜)=3ウマー!

4回目ゎ泉水姐さんにステージを見て頂きました。
アドバイスも頂ぃて感謝♪
今日ゎ新作の衣装のデザイン画が出来ました。新作とぃっても出すのゎ来年ですが。
昨日ゎデラカブで新作を出そうと決めて16日にレッスンしてもらぅことになったし、順調だょ☆

急遽決まってびっくりした川崎もなんだかんだと毎日充実しながら過ごしてぃます。

美香の隣ゎあいりたんと泉水姐さまです。

それから今日ゎ夢ほのとアッチ向いてホイして遊んだょo(≧∀≦)o
[PR]
by mika-e | 2007-11-06 23:36 | 美香のダイアリー