AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『笑顔の神様』

f0003804_1315880.jpg

ぃたぃた(*>ω<*)
福山の笑顔の神様だぁー

ここにぉ祈りしたの。

そしたら1回目、ステージや盆の大きさの違いにパニクったケド、笑顔ゎ自然に出て来たよ

3回目ゎこの出し物でカットバージョン初めてで慌て過ぎてスカートちゃんと着てなかったみたぃでびっくりしたぁ


昨日ゎ一睡も出来なかったくて、ここ2日間全然寝れなくて、今日ゎ寝ようと思ってビール1缶飲んだらベロベロになりましたー

でも悲しいのが、精神的にゎすごーく余裕があってぅれしぃのに、今日の移動中に階段いっぱぃでスーツケース運んだら、少しだけ痛かった膝がマカオ並に絶不調になってしまったことです。

ご飯食べ忘れてたり寝不足でフラフラなのゎ体調管理が出来てなぃんですね。そこゎ反省。
ってことで今いっぱぃ食べたょ
勢いづぃて太りすぎたら大変だゎヾ(*゜▽゜)ノ

色々考えたのですが、出し物を急遽作ることにしました。
自分で振り付けることになるから、ぉ遊戯ダンスになっちゃぅケド、今の出し物ゎ膝に負担がかかるので、痛いと踊れないし…
10日まで持たなかったら困るし…
新作ゎ気分転換にもなるし♪
って事で曲の編集も出来ないから、どぅしょうもなぃ出し物かもしれなぃケド、やってみょうと思います。2個出しかなー

今週もぉ姐さんな方だけど、経験値ゎはねやんにも抜かされてしまったことだし、もぅ少し甘えさせてもらぃますm(._.)m
明日にゎ曲を決めますね☆
ぅきぅきしてきたょぅ♪
自分らしさを取り戻して来ました。

そぅぃぇば前回の福山も、出し物に悩んで、勢いで作ってしまった出し物ぁったなぁ~。

楽しくなれそぅな福山初日でした。

酔っ払いな文章ごめんなさぃ。
今日ゎ2日分食べたから、2日分寝ます(uωu)zzZZ
[PR]
by mika-e | 2007-10-02 01:31 | 美香のダイアリー