人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『12週目楽日』

『12週目楽日』_f0003804_102798.jpg

無事に楽日を迎えました。
銭湯行ったり、プリクラ撮ったりして楽しく過ごしました♪

ダメになりそぅになって、大事マンブラザーズの歌を携帯で聞いたりもしました。

昔から鉄棒だって、なわとびだって、徒競走だってビリだった。
スィミングスクールに通ってもクラシックバレェに通っても、一緒に始めた子ゎどんどん進級してぃきました。美香ゎ運動音痴でした。

美香ゎ美香のペースで成長してぃきます。
全然成長がなくて呆れる人がぃたって仕方なぃんだ

1番大事なのゎ楽しく踊ってる事。
美香が楽しそぅぢゃなきゃ、見てる人ゎ楽しくなぃ。そんな簡単な事を忘れてました。

急にぃっぱぃぃっぱぃになって、全てが不安になりました。

明日からゎマィペース♪

またすぐに、ステージが楽しくて楽しくて仕方なくて、内容的にゎ笑顔を押さえたぃトコでも気付いたら笑っちゃってた美香に戻れるはず。

もぅ新人ぢゃなぃケド、温かく見守ってぃて欲しぃです。

初めての連投♪
藍ちんと一緒に乗り込みます♪
by mika-e | 2007-10-01 01:00 | 美香のダイアリー