AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『かんな姐さん』

f0003804_18274211.jpg

にこにこ癒し系のかんな姐さんです(*>ω<*)

今日ゎロック4人でご飯に行く事にしましたo(≧∀≦)o

東洋早く終わるから毎日充実しちゃってます♪

マカオで人生最高に太った体重も東洋に来る10日にの間で少し落ち着かせたはずなのですが、このままだとまた戻ってしまぃそぅですo(*≧д≦)o"

今日ゎポラの時に
『綺麗ですね』と言われて照れたので、
『存じております(笑)』っ冗談でぉ返事しましたが、あまり笑ってもらぇなかったので、変な子だと思われたかもしれません(´・ω・`)
[PR]
by mika-e | 2007-09-26 18:27 | 美香のダイアリー