AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『ちょっとだけ』

泣きたくなることがあったから書いてみょぅと思う。
ステージ中、笑いながら中指を立てられたりすると本当に泣きそうになる。
外国だからと割り切ろうとしても悲しくなる子供な私です。

女性のぉ客さんが3分の1くらぃ占める時もあるマカオ。
ぃちゃぃちゃしたり、けんかしだすカップルにも慣れました。
みんなが静かに見てくれてるなんてめずらしく、どこかしらで誰かがぺちゃくちゃで当たり前になってしまぃました。
さすがに人を指差しながらヒステリックにわめぃてる女の人にゎあまりにもひどぃのでシーッって注意した時もありましたが。


外国だから仕方なぃって思える部分もぁるけど、やっぱり中指立てられたりゎキツぃな。。マカオに来て今日で3回目だょ。。

まぁそんなこと言いつつも、昨日なんかゎ長い休憩でぉ昼寝して起き上がる時にわきばらつっちゃって、ステージでも痛くて顔とか歪んだと思うケド、その回のぉ客さんみんな笑顔で見てくれてて、超うれしかったの。一瞬ゎ、痛いしポーズなんかきれないかもって思ったけど、暖かぃ笑顔で見て、なんとかなるだろぅってポーズしてみました。
全然足もあがんないし、ぷるぷるがたがただったケド…

こんな風にぃらぃらしたり、悲しくなったりしながらも、やっぱりやさしぃぉ客さんに癒されて、ステージゎ嫌いにゎなれなぃよぅです(笑)
[PR]
by mika-e | 2007-08-26 21:19 | 美香のダイアリー