AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『まかないは』

f0003804_2257772.jpg


今日はカレーだに。

美香ちんの食生活を皆さんに紹介します。

まず朝9時から10時の起きてホテルのバイキング食べます。
それからスパに行ってサウナに入ります。
劇場には12時ごろ向かいます。
開演は3時なので、その間にぉ買い物やぉ散歩、ぉ洗濯を済ませます。
開演までには腹ペコな美香ちゃんは、カップやきそばかサンドイッチやマックを食べてしまいます。
2回目が終わる夕方にはまかないが出来上がっています。
ホテルから出るぉ弁当は味の合うものだけチョイスして食べます。

こんな感じで食生活を送っています。
・・・あっ!!ひとつ大事なことを忘れていました。
そんな食事の間におやつの時間が5回くらいあります(笑)
[PR]
by mika-e | 2007-08-15 22:57 | 美香のダイアリー