AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ィベント』

f0003804_852710.jpg

なかなか楽しぃ2日間になりました。

1日目ゎぃつも通り、暴走みかちんしてました。

2日目ゎ事務所の子が4人、みんな初めて会う子で後輩さんになる女の子なので、しっかりぉねーさんをしてましたょ♪
18さぃの子にぉ化粧してあげたりしてぉねーさんぶってました。

ぃつも暴走みかちんばっかりを見てるマネージャーさんゎ、意外と面倒見がぃぃんだなってびっくりしてた( ̄ω ̄;)

そんなこんなでたくさんの人に会えてぅれしかったです。
美香のィベントに来て下さった知ってる人にも、久しぶりに会えてうれしかったです。
何より大きいィベントだから、初めてぉ会ぃする人がいっぱぃでしたが、たくさんの人に「ぉもしろぃ子だね」「スタィルぃぃからびっくりしました」ってぉ世辞言われてご機嫌でした(*>ω<*)

せかせかした時間でしたが、たくさんの人と交流出来てぅれしかったょ♪

美香ゎ今レッスンに行く電車の中です
今日からレッスン始まります。

今日ゎ美香の景のレッスンです。かなり緊張(。>_<。)
[PR]
by mika-e | 2007-07-30 08:52 | 美香のダイアリー