AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『8月のコースゎ…』

f0003804_172051.jpg

f0003804_1720574.jpg

8月のコースがつぃさっき決定になったょうなのでぉ知らせ☆
とぅとぅ美香ちんも行ってきます(☆∀☆)遠ぃ海の向こぅの異国の地へ。

8月11日から9月10日までマカオですo(*≧д≦)o"

最初にぉ話があった浅草を先に経験してみたぃとずっとぉ願ぃしてきたんですが…
先日、社長に事務所に呼ばれ8月組でどぅしてもと言ってくれてるがどぅしたぃ?
と言われ、必要とされてるのゎうれしかったのでぉ受けする意向を示しました。

でも実際、美香ちん連投もしたことなぃのに、レッスン10日以上で30日間1日6回のステージに美香ちんの体力持つのか不安。。。(>_<)

けど、決定になった今どうこう言っても仕方なぃので体調管理に気をつけて頑張ります。

みんなで踊るとぃぅのも不安だらけですが、同期の真央ちんも頑張ってるので美香ちんも頑張って、帰ってきた美香のステージを見た人みんながびっくりしちゃぅくらぃに成長して帰ってこれるょぅに頑張ります(*>ω<*)
[PR]
by mika-e | 2007-07-06 17:20 | 美香のダイアリー