AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『1周年の出し物』

f0003804_1212677.jpg


ぉ客さんに「ぃぃ出し物だね」って言ってもらえることが何度もあってすごくうれしいです。
今までステージのこといっぱぃ悩んで、考えて、凝って作った出し物もありました。
でも、ぃぃって言ってくれる人もいたけど、難しい表情をしてるぉきゃくさんもいました。

今回、1周年とぃう事で出す新作は多くの人に受け入れてもらえるような出し物にしたかったので、シンプルに女らしさ、可愛さだけを考えて、衣装を作り、その衣装に合う選曲しました。

だから褒めてもらえるとすごくうれしいです。
この出し物はある程度ダンスも難しいので、今はまだ踊りきれてません。
優雅さを出したいのにまだまだあわてんぼうです。
いっぱいいっぱぃ踊りこんで、ぃぃ作品として仕上げていきたいなって思います。

12日には美香の1周年ともうすぐくるお誕生日のぉ祝いをステージを借りてしていただけることになっています。
ビンゴなどのイベントもあるようです。
みなさんが楽しんでいただけるような1日なるように私も頑張りますので、是非足を運んでくださるとうれしいです。

美香のこの1年での成長、まったく1人前と呼べるものではありませんが、見てもらえるとうれしいな☆
[PR]
by mika-e | 2007-05-10 01:21 | 美香のダイアリー