AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『記念写真』

f0003804_1741315.jpg

ダンスのぉ靴を買いに浅草に来たので記念写真を撮りました。

昨日ゎ夕方から振り付けして、夜中にニューアートで朝までレッスンしました。
でも寝たら忘れそうで、少しでも覚えたとこ完璧にしようと思ったので練習してぃたら、マネージャーさんとの約束の時間になってぃました。

まつげパーマにネィルに歯医者さんに、やらなきゃぃけなぃことがぃっぱぃだょーo(*≧д≦)o"

でも出し物の方はぃまのところ順調です。振り付けの時点でゎどぅなることかと思ったケド…

まだベットも考えなきゃぃけなぃので余裕ゎなぃですが、ダンスゎかなりびっくりしてもらぇると思います。

今日ゎもぅ足がパンパンなので、少し必要な買い物したら帰って寝ます。

でもぉーち帰るとつぃ練習しちゃぅんだょなぁ。。。
美香のiPodゎ動画も入るので電車での移動もレッスンビデオ見てるんですが、地味に体が動いてしまぃあやしい人かもヽ(≧д≦)ノ
[PR]
by mika-e | 2007-04-26 17:41 | 美香のダイアリー