AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『もぅすぐで』

ぁと少しで広島県入りします。
2ヶ月ぶりのステージです。

実は何日か前、出す演目でかなり悩んでしまって一時気落ちしてしまったりもしました。

プラィドだけゎ高ぃくせに自信がなぃし、向上心につぃてぃく力もなぃし、ぃつも先走る気持ちにつぃてぃけなぃ自分が苦しくなってしまぅんです。

でもぃま心落ち着かせて、iPodに入れた自分のステージビデオみてたら、たしかに洗練されたステージでゎなぃけれど、ただ踊ってるわけでゎなく、一生懸命表現して伝えょぅとしてる自分がそこにいて、それを見守るぉ客さんがうつってぃました。

ダメな出し物なんてなぃはず。腐った気持ちで踊ってるなら、素晴らしい構成でも意味ゎなぃ。

衣装がからまったり、うまく脱げなかったりって失敗でゎなぃんだし。生のステージなんだから色々な物語がそこにあってぃぃんだから。

3週目のステージで初めて自殺する表現を入れた。今思うと暗い演目な気がしてしまぅ。未熟なんだからなおさら盛り上がるステージに越した事ゎなぃなって思うし。

悩んでしまぃそんなステージを失敗作だったのかなってマィナス思考になってしまってました。

ぃまは新幹線とともに前向きに気持ちも福山に向かってぃます。

楽しんでくるぞヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
[PR]
by mika-e | 2007-04-11 09:10 | 美香のダイアリー