AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『ぉはようござぃまーす』

昨日の寒さでまたまた風邪をぶり返しかけている美香です。。。。
昨日と今日で5月からリリースされるGLAY'sさんとぃうメーカーさんの撮影をしてます。
昨日は画像撮るの忘れちゃったので、今日は忘れ名なぃようにしよ♡

そぅいえば、昨日の現場でとーってもうれしぃことを聞きました。
そのGLAY'sさんでのサイン会ですが、
6月はこの間告知した他にも博多、秋葉原も予定にあるらしくてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

関東の美香のファンの皆様♡
ぉ待たせしました。やっとイベントです。詳細も近日中に報告できそうです。

あと、だぃすきな明太子ととんこつラーメンの博多にぃけることがすごぃうれしぃ♡

あとあと、昨日は周年の新作の衣装が出来上がりました。
オーダーメイドでつくったのですが、美香のィメージ通り、むしろそれを上回るくらぃ可愛ぃものが出来ましたヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!
最後のサイズあわせをして実際着てみました。
あぁ、楽しみになってきたぞぉ★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

でも、その鏡をみながら唯一びっくりしたこと。
ぼろぼろのぉ顔。
昨日、撮影後シャワーを浴びてメィクも取れかかったまんまでした。
そのままニューアートに曲の編集を頼みに行ってしまいました。
顔なじみのぉ客さんもいたりして、周年頑張ってねとか言って貰っていたんですが・・・
ひっどーぃツラだったことを後悔・・・

なんだかやらなきゃぃけないことがたくさんありすぎて焦っている最近。
髪を振り乱してとぃう表現がすごくマッチしている美香でしたΣ(゚Д゚ υ)

でも衣装も仕上がり、ホッとしました。
福山の前に出来る準備は全部しなきゃ。
撮影のぉ仕事や、打ち合わせなどの予定もあるのでゆっくりしてはいられませんが、体調だけには気をつけたいです。
[PR]
by mika-e | 2007-04-04 08:42 | 美香のダイアリー