AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『【1周年】5月劇場決定です。』

f0003804_4115582.jpg


かなり前から予定にはあったのですが、まだ報告していいかわからずココには書いていなかったのですが、ロック座のHPにUPされたので、美香から報告します。

5月1日から15日で川崎ロック座ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当は5月16日デビューなので、AVの方のぉ仕事の関係でちょっとだけ早ぃのですが・・・・
1周年の週としてステージに立たせていただけることになりました☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
デビューした場所で踊れることがとても楽しみです。
デビュー週はせっかく広ぃ川崎のステージなのに真ん中にしかいることが出来なくて、広いステージを無駄にしていたことをすごく反省しました。
今度は川崎の広ぃステージをぃっぱぃフル活用しよっと。

新作を出すことになりますが、ちなみに5月15日はぉ誕生日でもありまして、周年&B・Dとぃうことで2倍の気合ぃを入れて、実は2月の渋谷から衣装デザインの打ち合わせを初めていました。
もぅすぐ出来上がるのでとっても楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
まだぃろぃろ考えなきゃぃけなぃこと、曲を決めて編集してもらったりなどの準備、そして大事な振り付けなど、やらなければいけなぃことはたくさんですが、良ぃステージしたいです。
[PR]
by mika-e | 2007-04-02 04:11 | 美香のダイアリー