人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『3回目の撮影会』

『3回目の撮影会』_f0003804_20371050.jpg

今日ゎ寒ぃしぉきゃくさんも少ないかなーって思ってぃたケド、なんだかたくさんの方にぉ集まりぃただぃてすごく楽しぃ撮影会になりました。

天候にも恵まれてホワィトビレッジならでゎのぉ写真を撮ってもらぇてうれしかったです。

金曜日に慌てて揃えた衣装も無事かわぃかったし、持っていた私服も衣装になったしヾ(~▽~;)
先日買ったDSもアィテムになって良かったぁ♪

撮影会も全て自分プロデュースしなきゃぃけなぃから大変だけど、その分自分が選んだ衣装がウケがぃぃとうれしくなります(・∀・)イイ!
by mika-e | 2007-01-21 20:37 | 美香のダイアリー