AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『元旦6週目初日♪』

f0003804_164311.jpg

ひゃぁ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

相変わらずの初日の1回目終了後のぉ決まりの半ベソ状態でござぃまする(。>_<。)

初乗りだとびっくりするコトだらけです( ゜Д゜)アライヤダ!!

超高速回転盆の浜劇に15日間ですっかりなじんでしまったら、盆から客席まで距離がぁるせいか本当にゆっくり回ってるのかゎわからなぃケドすごーぃ難しぃ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

客席の方向にもかなり特徴がぁるので、どぅ意識してぃぃのか…

ぃやーゃばかった(-_-;)

しかも2回目ゎ初のカットバージョンに挑戦します。ぅまくいくかしら…(>▽
[PR]
by mika-e | 2007-01-01 16:04 | 美香のダイアリー