AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『大晦日v( ≧∇≦)v ♪』

f0003804_12561553.jpg

f0003804_12561560.gif

ぃよぃよ今年も今日で最後になりましたヽ( *・∀・)ノ
皆様ゎ今年ゎどんな年でしたか?
美香にゎぃろぃろなコトを初体験した年で、きっとぉばぁちゃんになって人生を振り返った時、長ぃ人生の中でもぁの年は…って思い出すかけがえのない年になったんぢゃなぃかな。

ぁぃにくプラィベートのぉ熱ぃぉ話ゎ無かったケド…ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
しかしそれ以上に大事な出会ぃをしました。
美香を支えてくれるファンの方々、応援に来てくれるぉ客様に出会ぃました。

このぉ仕事、この世界、大好きになれて良かった♪
好きなコトを仕事にするってほんと一握りの人しか出来なぃコトで美香にゎ無理だと思ってた。
ただHが好きでHがしたぃから始めたわけでゎなぃし。下ネタを話すのゎ昔から好き大好きだし、元々変態的要素ゎ含む子だったケド。
ぉ仕事をしてみて、カメラの前で自然にHになれる自分、見られるコトの快感からぉ仕事が楽しくなりました。
ぃろぃろなトコで行われたィベントで貴重な時間を美香に会いに来てくれる人がたくさんぃてぅれしかった。みんなが美香の発言に集中するから緊張して喋れなくなったりもしたケド(|| ゜Д゜)トラウマー

踊り子になり、さらに多くの人のあたたかさに触れました(・ω・。)美香一人の力で踊ってるんぢゃなぃってコトを実感しました。
劇場でゎぉ姐さんとも出会ぃました。
出会ったばかりなのに親身になってくれて感動しました(。>_<。)

プゥたんとワル君とぃぅ家族ができました(*>ω<*)この子達からぃろんなコトを教えてもらぃました。

本当にぃろんなコトがあって、たくさんの出会ぃがあったなぁ(〃▽〃)♪

2007年、皆様にとっても美香にとっても、良ぃ年になりますょーに(^人^)

そだ!ぉねがぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初詣に行かれる方ゎ美香の分も祈願してきて下さぃね☆
[PR]
by mika-e | 2006-12-31 12:56 | 美香のダイアリー