AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『まったりヽ(●´ε`●)ノ ちなみにプゥたんだょ』

f0003804_2211544.jpg


神戸の荷造り終わったぁ(=゚ω゚)ノぃょぅ
きっと忘れ物は・・・ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

そういえばPCが最近重かったのでリカバリしました。
買って1年もたってなぃけど、リカバリするの2回目ですヽ( ´・ω・)ノ
顔文字の辞書を新しくしてみました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

そぅいえば美香のο<(*´ω`)ノ【**МёЯЯУ Xмаs**】ヾ(´ω`*)>οはいつのまにか過ぎていました。
面接のあと、修理に出した衣装を取りにいきました。
衣装やさんがSNAに近いので、編集のことで相談があったのでちょっと寄ってみました。
もぅしなびれた空気のサンタさんを救い出そうとしたけど、サンタさんはもぅ疲れたと言って這い上がってくれませんでした。

サンタさんに、あと6時間だから頑張れとエールを送り家路に。

26日はぉけいこのあとメーカーCROSSさんの忘年会に。
27日は(* >ω<)=3ヘックション!でぉ天気良かったのに1日寝ていました。

そんなこんなであと4回寝たら神戸ですゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
[PR]
by mika-e | 2006-12-28 22:11 | 美香のダイアリー