AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『そぅぃえば』

f0003804_4311568.jpg


昨日はぉ昼、預かりポラにサインしました。
神戸に持っていってしまってもぉ客さんにはバレなぃ(笑)でしょうが
世の中はあけおめムードなのに、「良いお年を」と新年を迎えてから書くのは縁起がわるぃっていうか・・・掃除しなぃで年を越した感じだし、なんだかコメントも書きにくそうなので。

なんだか、時間に追われなぃで書けてうれしかったです。
思い出し笑ぃなんかしたりしながら仕上げました。

これが美香の新作の1曲目の衣装です♡→ܫ←♡
2曲目はガラっと雰囲気変わりますょ(*/∇\*).。.:*

昨日はオープン曲を選びました。
だって浜劇ではメリクリソングにしていたので、もしMDの編集し忘れてぉ正月初日1回目においきなりそんなのかかったら・・・最悪な年になってしまいそうだし・・・

で、忘れないうち、慌てないうちに選びました♪

あと、お知らせです。。* ゚ + 。・゚ ・。・ヽ(*´∀`)ノ 
美香の3回目になります撮影会が来る年1月21日に決定しました。

詳細ホワイトビレッジHP
寒さもきつぃ時期ではありますが、美香ちゃんと体の一部が ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!なぉ時間過ごしましょうね♡
寒くなったらぉしくらまんじゅうしてあったまろぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


それから宣伝♡
美香ちゃんのAV最新作です♡

f0003804_517063.jpg
初☆教師に挑戦でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
こんな先生いたらぃぃなぁって思っちゃうよーな作品になってると思います"\( ̄^ ̄)
詳細はココから♡
[PR]
by mika-e | 2006-12-20 04:31 | 美香のダイアリー