AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『15日間ありがとぅございました』

昨日で楽日。ゆっくりと疲れを癒しました美香です。
楽日というのは最終日のことです。

15日間、たくさんの声援ありがとうございました。
お越しいただいた皆様、寒い中、また足元の悪い日もありましたが、足を運んで頂き感謝しています。

無事に15日間ステージに立つことが出来て、今年最後のステージを終えることが出来ました。

美香はデビューの週は16日間でした。それから10日間のコースだけでした。
久しぶりの15日間は疲れも溜まりましたが、デビューのときのような体の痛みはありません。

今日は夕方までぐっすり寝て、新作の衣装が少し壊れかけていたので、神戸までに直さなくてはいけないので早速衣装やさんに持って行きました。
それから浜の楽屋で買った衣装に合わせて、オーダーしてきました。
新作の衣装また買ってしまった・・・・

だって・・・道劇は死ぬほど暑いってみんな言うんだもん・・・
浜でも新作はかなり動くし、衣装も厚いので冬をテーマにした季節の出し物なのに汗を大量にかいていました。道劇では干からびてしまいそうなので・・・・
新作だせたらいいな。でも、曲とか先生とかまったく決まっていないし、オーダーも出来上がるのは1月の末なので、どうなることやら。。。
無理や妥協はしたくないので、マイペースでいきますね。
ただやりたいことは決まってるし、イメージもあるんだけど。。。
いろいろ難しい部分もあるので(音選びや先生との調整や衣装の着脱)ゆっくり考えます。

オフとはいっても、今月はまだぉ仕事や予定が残っています。
パッケージの撮影に監督との打ち合わせ。
専属メーカーの忘年会やグラビアの撮影。
そんなに忙しくはないし、あんまり予定がなくても、ぉうちから出なくなってしまうので丁度ぃぃかな。

今日はワルくんの病院に行ってきました。3日間検査入院です。

今から、帰ってきてもほとんど寝るだけでまともにぉ片付けもしていなかったぉ部屋をお掃除しまーす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
[PR]
by mika-e | 2006-12-16 23:05 | 美香のダイアリー