人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ぁと二日』

『ぁと二日』_f0003804_1263750.jpg

今日ゎ終演後に週刊大衆の取材がぁりました。新作の衣装で撮ったょo(^-^)o

15日間の長丁場ゎデビュー週以降ゎ経験なぃので、疲れもたまってきちゃぃました。
ぃままでゎ1回目セーラー、2回目からゎ新作をやってぃました。
この間の週末と月曜ゎ3回目にアラビを出したんですが、やはり広い東洋の為に作ったモノを狭い浜で出すのゎ適応力ゎつきますが、作品の良さゎ出せなぃし、舞台の窮屈さが出てしまいます。
なのでァラビゎしばらく封印かな?好きな演目だからまたやりたぃケド。

それから疲れのたまった体で新作を踊るのゎ少し怖いです。バランスを崩してしまったら怪我をしかねなぃので。
手抜きで踊るよりゎ2回目、4回目を新作できっちり踊る方がぃぃかなって思います。
1回目、3回目ゎセーラーをやります。怪我をしそぅな危険な動きゎありませんが、神経を集中させなぃとつまらなぃ出し物になります。
残りのステージ、大事に踊りたぃです。今年最後のステージだからね♪

もぅ「良ぃぉ年を」と挨拶してしまったぉ客様もいます。悲しそぅに来年の再会を約束してくれます。美香ゎこんなに一人のぉ客さんの心の中に入り込んでいるんだなって知ってうれしくなりました。美香ゎたくさんの人に見守られてステージに立っていられるんだと実感しました。
そぅぃぅ風に見てくれている人達を裏切らなぃょぅなステージを作ってぃきたぃな☆
by mika-e | 2006-12-14 01:26 | 美香のダイアリー