AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ぉ食事会』

f0003804_13192673.jpg

7日目の夜、メンバーの姐さん達とぉ食事会しました。とっても楽しかったです。

7日目ゎ姐さんにステージを見てもらいました。4回目、それも姐さん全員で。美香が気になってぃたトコや姐さんが気になるトコを直してもらぃ、さらにぃぃ作品に仕上げるコトが出来そぅです。
にしても、かなり緊張しました(>_<)

その後、朝方まで騒ぎ、美香ゎ早朝の電車でぉーちに帰りました。
昨日ゎ睡眠不足でしたが無事に中日も過ぎてまた週末がやってきました。
3人の姐さんゎ明日楽日を迎えます。

今日ゎ本当に冷え込みますね。お出掛けの際ゎ暖かくして下さいね♪
[PR]
by mika-e | 2006-12-09 13:19 | 美香のダイアリー