人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『初日終了』

今日は、舞台の高さや狭さにびっくりして震えの止まらなかった1回目からはじまりました。

2回目は本当はアラビアンを出すつもりでしたが、東洋や若松で踊っていたものをまだ慣れなぃ舞台で踊るのは、いくら踊りこんでいてもきついかも・・・って感じだったので、何を踊ろうか悩みました。

結局セーラー服は今日は1回目で出してボロボロだったトラウマでなんとなく逃げたかったので、こんなに不安なら新作でも同じだと思って出すことにしました。

そしたらなんと!!多少、焦ったりもありましたがぃぃ感じに♡
やっぱり狭い劇場に合うように作った新作だったのでなんか自然に踊ることが出来ました。
3回目、4回目とアドリブで進める部分に工夫をしていって、初日にしては自分でいうのもなんだけど完成度は高かったんじゃなぃかなー♡(なんて言ってもぃぃよね??)

明日からは自信を持って1回目だけはセーラー服やってみます。
新作はもっともっといろいろアレンジしたり、少し変化していきながら、よぃ作品に仕上げたいです。

今回の出し物は、ズバリ季節モノです。
この寒ぃ季節だからこそ感じる切なぃ気持ちを表現できる冬の出し物。
ぃぃ作品に仕上げて、見てくれた皆さんがまた来年も見たいといってくれるようなみんなに愛される作品にしていきたいです♡
by mika-e | 2006-12-02 02:31 | 美香のダイアリー