AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『化粧したょ』

f0003804_21354965.jpg

みーたんゎ今から遊んできます♪

初日だからと早く寝よぅとしても寝れなぃし、レッスンしてても今度ゎ不安が込み上げるので…
だってレッスン今回ゎ時間ぁまりないながらの新作の割にゎ頑張って練習したもん。

昨日ゎ美香のかまってちゃんにお付き合い頂いてぅれしかったですo(^-^)o

昨日の質問の中にあったんだけど、
2ショットゎぁんまり美香のナィスバディに触り過ぎなぃポーズゎOKですo(><)o
難しぃかな?基本ぁんまりちゃんと服を着ていなぃので…ぁんなとこやこんなとこに触られちやぅと…ぁんぁんってなっちゃう!?ので。

でゎサクっと暴れて帰ってきます♪
[PR]
by mika-e | 2006-11-30 21:35 | 美香のダイアリー