AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ぃよぃょ明日』

f0003804_19393075.jpg

今日ゎまっげパーマと美容院に行きました。
伸ばし続けていたら1番長ぃとこゎ腰まであったから、10㌢も短くしたんだょー☆
実ゎ昨日ワルくんが持病の症状とみられる行動をしはじめました。
今日から病院で検査をかねて治療をするため入院になりました。
なぁんにも悪ぃコトなんてしてなぃのに、病気を持って生まれきて、小さな体でそれを背負ぃながら生きなければならなぃ。
無理矢理ぉ薬を口に入れなきゃぃけなぃ時、美香を見るワルの怯えた顔が胸に突き刺さる。
ワルも美香も悲しくてつらぃ。ケド、一緒に病気と闘ぅしかなぃ。
病気の症状が出始めた今からが1番大変かもしれなぃ。それでも与えられた命ゎ出来るだけのコトをして与えられた寿命をまっとうさせるコトが美香の運命でもあり、ワルくんの運命なんだね。ワルくんが美香の前で症状を起こしのゎ、それゎワルくんの体がァピールをしてくれたから。ワルくんの体ゎ偉ぃね。
美香が変わってぁげるコト出来なくてゴメンって本当に思ぅ。
ワルくんゎ嫌ぃな病院に連れて行くの本当ゎ辛ぃ。それしかしてぁげれなぃコトが歯痒ぃな。

そんなコトを考えながらまつげパーマしてました。

ぃよぃよ明日ゎ初日♪15日間の始まりですねo(^-^)o
[PR]
by mika-e | 2006-11-30 19:39 | 美香のダイアリー