人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『10日間ぉ世話になりました』

『10日間ぉ世話になりました』_f0003804_1401545.jpg


4週目の若松劇場、応援してくれた皆様のぉ陰で楽しく10日間終えることが出来ました
結構毎日時間も押していて、ダブルポラは当たり前、トリプルポラの時間制限までありました。
それでも、美香は演目上カットが出来なかったのでほとんどカットせずに踊らせてもらいました。
ポラの時間制限で焦ってしまい実はポラ中に半べそで「もぅやだぁー」って叫んでしまった日も。
本当にごめんなさぃ。ぉ客さんはびっくりしただろうな・・・もぅ泣きそうで・・・急いで握手もせずに去っていくぉ客さんにぉ礼が出来なかったことが悲しくなっちゃって・・・プロ失格・・・ド素人ですいません。。。

昨日はポラカットになっちゃって並んで待ってくれていたぉ客様に申し訳なく、自分の手際の悪さに悔やんで半べそで3回目のフィナーレに出たりと、実際は本当に楽しかっただけではなかったけれど、また色々なことが勉強になった若松でした。

初めての若松、初めてよそ劇のぉ姐さんしかいない状況、すごく不安を抱えながら乗り込んだ若松。
そして初めての2コ出しに挑戦。
そこで感じたぉ客様の演目に対する評価での葛藤。
いろいろあったからこそ、自分の出し物についての愛着は変えずに作品を改良していくことができました。

ぉ姐さんたちは本当に本当にやさしくて、楽屋が離れていた姐さんたちとも交流も出来て、とっても楽しい10日間になりました。
ステージのぉ勉強もさせてもらいました。逆にぉ姐さんにも見てもらいました。

なんだか一つ大人になれた若松でした。
10日間お世話になりました。ありがとうございました。

のう10日後は浜劇です。はじめてのペースの早さで、撮影なども入っていて忙しい10日間になりそうですが体調管理をしっかりして浜劇にのぞみたいです。
浜でも美香ちゃんの勢いは止まらず・・・オットォ!(・o・ノ)ノココまでにしておこーっと。
まぁ、楽しみにしていてください(*/∇\*)
by mika-e | 2006-11-21 14:00 | 美香のダイアリー