AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『6日目終了です』

f0003804_1472992.jpg


こんなにシールケースが埋まったの♡
作ってくれた方々、どうもありがとうござぃます。

若松ではとっても助かっています。結構ポラを買ってくださる方が多いので。
ブログの写真を抜いてくれる方もセンスが良くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!します。
(人-)謝謝(-人)謝謝

今日は2個の出し物をやりました。
せっかく今日行くのに・・・みたぃなコメントももらったし。
そしてみなさまのコメントもぉ聞かせ下さったので。
確かにぉ得感は否めないしね( '∇^*)^☆うふっ♪

それに、1度も暗転しない、ステージから消えないというのを重視して考えた作品ですので愛着はとってもあります。

でも、改良とぃうか、美香の中での感情表現を変えてみました。2曲目からはイメージがあったんですが、1曲目のダンスに感情を入れることにしました。振りは変えてませんが。

なんだか美香は踊りが固まっちゃうとダメみたぃです。常にもっと良く見せようって努力が出来ないと見せるのが嫌みたい。

まぁ、浜劇ではまた振りを変えながらいかないと踊れないと思うので、それもどう固まっていくのか楽しみです。

若松は広いので、東洋の時とさほど変えずに、花道の長さは短めなのを活用して、よりアピールをしながら出来るようになったりしました、
けれど、浜劇ではそうもいかなそうなので。

残りの4日間もモチベーションをあげていってみますね♡

今日は平日なのに、2・3回目はトリプルポラ2回目からダンスカットとなる程のぉ客様のご来場にまことに感謝いたしますペコリ(o_ _)o))

ポラの時に時間制限があったりもして、時間にせかされてしまい、少しぉ客様に対しても手荒っていうか丁寧にぉ礼を言うことも出来なかったと反省しております。
本当にごめんなさぃでした。
どんなに時間が迫っても、気持ちよくぉ礼だけはきちんと言えるようにしますね。
心の中の焦りはきっとぉ客さんにも見えてしまっているはずです。
それはプロ失格だと思います。
以後気をつけます。
[PR]
by mika-e | 2006-11-17 01:47 | 美香のダイアリー